脱毛

『口周り脱毛』は特に女性に人気です。

7月 6, 2020

白髪、乳輪の毛、ホクロの内側の毛は、レーザー脱毛ができません

「医療針脱毛」で乳輪の毛や白髪の脱毛、眉毛デザイン脱毛が可能
医療針脱毛
白髪や乳輪の毛、ホクロの内側の毛は、レーザー脱毛ができません。

こういったレーザー脱毛で処理できないムダ毛を、確実に永久脱毛できるのが「医療針脱毛」です。当院では専門看護師を育成し、医療絶縁針脱毛機を導入して安全に医療針脱毛を受けていただけます。

出典:https://beautyskinclinic.jp/

 

脱毛器は、中空照射なので清潔、ジェルなし。
角度のある部位の脱毛もおまかせください!

当院の脱毛器はジェルを肌に塗布し、直接脱毛器を密着して脱毛するタイプの脱毛器ではありません。
空冷器を使用し、痛みを最小限に抑えて脱毛の施術を行うので、痛みが苦手な方でも安心です。

出典:https://www.okuno-biyou.jp/datumou/index.html

 

当院ではワキ・腕・脚以外にも女性の『口周り脱毛』も特に人気の治療です。
口周りのムダ毛・・・・・ホルモンバランスなどの影響により女性のお口周りの毛は次第に濃くなっていきます。うぶ毛が少し濃くなるだけの方や男性のような濃く太いヒゲが生えてくる方もいます。口周りの毛が濃くなるとお顔がくすんで見える原因にもなります。回数は個人差がありますが数ヵ月に1回の脱毛治療で自己処理(毛抜きやヒゲ剃り)から解放されます。おすすめの治療部位です。

出典:http://www.kamio.org/biyou/menu/treatment/removal/index.html

 

「痛くないのに効果がある」脱毛を実現

レーザーは毛包のメラニンだけでなく表皮の色素細胞にも反応して機能を止めるので、脱毛だけでなくしみ・そばかす・にきび・脂漏性角化症・刺青(タトゥー)などの皮膚治療にも用いられているように美白効果があり、また肌を引き締め毛穴の開きも改善されます。脱毛と同時に美肌効果も期待できます。

出典:https://mhs-cl.com/treatment/depilation/

 

脱毛にもリスクはあります。脱毛のリスクとしては、主に施術直後の肌のヒリヒリ感、赤み、むくみがあります。こちらの症状は翌日には治りますが、2~3日経っても症状が改善しない場合は、ご相談下さい。
また、まれに毛嚢炎、増毛、硬毛化、やけどなどの症状が出ることがあります。
症状がございましたらご来院して頂き、お肌の状態を確認し、適切な処理をさせて頂きます。

出典:http://machikoclinic-beautypro.com/%E8%84%B1%E6%AF%9B/

 

蓄熱方式により実現した痛みの少ない脱毛
医療用蓄熱脱毛(SHRテクノロジー)によって「痛くないのに効果がある」脱毛を実現しました。

ジェニークリニックでは新型蓄熱方式脱毛マシンを採用し、痛みの出やすい部位でも、痛み・肌負担・火傷リスクも最小限の安心の全身脱毛が可能になりました。

出典:https://jennyc.jp/

 

レーザー脱毛では脱毛し切れなかった、軟毛や産毛にも対応

IPL+RF脱毛は安全でしかも早く脱毛ができます。エステサロンなど非医療機関でも使える機器よりも、はるかに精密で高出力の脱毛機を使い、また、今までのレーザー脱毛では脱毛し切れなかった、軟毛や産毛にも対応出来るようになっています。

出典:https://www.nklc.jp/hair_removal/

 

安心の女性専用!
個室でゆったりと施術を
レジーナクリニックでは、全身脱毛をすべての女性に気軽にご利用いただきたいといった思いから、ご契約いただけるのは女性の方のみになります。男性のお客様の目が気にならないので安心して来院していただくことができます。

出典:https://town.epark.jp/lp/reginaclinic/

 

永久脱毛にはショット式レーザーが確実です!
銀座藤井クリニックでは、
ベクタス(Vectus)という機械を使用します。

ベクタス(Vectus)は最新のショット式ダイオードレーザーで、ショット式では世界最大の照射スポットのハンドピースで、ムラなく照射ができる点が大きな特徴です。
そのためスピーディに照射するだけではなく、照射漏れ(完全に照射できずに抜けなかった毛)ができることもほぼないのです。

また出力設定を従来のものよりも強く設定できますのでこれまで効果が出にくかったうぶ毛にも効果が期待できます。

出典:https://www.gfujii.com/menu/medicalhairloss.html

 

脱毛前・脱毛後の日焼けには注意が必要です。レーザーの光が皮膚のメラニンに反応しますので、脱毛前に日焼けをすると、レーザーを照射するエネルギーが毛根ではなく表面のメラニンに吸収され効果が落ちてしまいます。また、レーザー脱毛直後に日焼けをすると色素沈着を起こし、シミの原因になります。日焼け止めを使用するようにしてください。

出典:https://www.hiroodc.com/iryou/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です