脱毛

レーザー脱毛により顔の産毛が減ると、毛穴が引き締まってニキビも減少

7月 10, 2020

長い目で見て、エステサロンで脱毛を行うよりもはるかに経済的で安全

レーザー脱毛は一度で効果がでるものではありません
毛には毛周期があり成長期→退行期→休止期→成長期→・・・という周期を繰り返して生えかわっています。毛周期の長さや成長期毛と休止期毛の割合は部位によってことなります。
各毛1本1本ごとに個別に毛周期をくりかえしていますので正常時には
毛がいっせいに休止期に入ってなくなってしまうことはなく、ほぼ一定の毛量が保たれています。
毛周期の時期により毛球部のメラニン色素が少ない時期や毛が脱落している時期があり、このような時にはレーザー光をあてても十分な脱毛効果が得られません。
再度毛がのびて適切な状態になった時にレーザーをまたあてる必要があります。

 

出典:https://www.chieko-clinic.jp/biyou/laserdatumou

 

医療脱毛・レーザー脱毛で、今年こそ、ムダ毛のないなめらかなお肌になってみませんか?
ムダ毛のお手入れの煩わしさや、自己処理による肌荒れでお悩みの方は、ぜひ10年以上の実績を誇る広島のルネッサンス並木美容皮膚科での医療脱毛・レーザー脱毛をご検討ください。

 

出典:https://r-nbd.jp/menu/depilation/

 

時短でお得ということ♪
医療機関での脱毛機は強力で効果も高いものを使用することができます。それは、強力なレーザー機器を使うことを国から許可されているので、回数が少なくすみます。
しかし、エステサロンでは強力な機器を使用することができないため通う期間が長くなります。
長い目で見て、少しでもツルツルめざされるのであれば、エステサロンで脱毛を行うよりもはるかに経済的で安全であることは間違いありません。

 

出典:https://www.k-clinic.com/toyama/operation/laser-hair-removal/laser-hair-removal-salon-or-clinic

 

エステ並みのお値段で、より質の高い医療レーザー脱毛が受けられます。

産毛から太い毛、白髪も脱毛できる
従来の毛母細胞のメラニン色素に反応する仕組みとは異なり、バルジ領域の発毛因子に作用する仕組みなので、どんな髪質でも脱毛が可能です。
毛根にメラニン色素がない白髪や色素が薄い毛、産毛や太くて従来の医療レーザー脱毛では対応できなかったムダ毛も当院で採用している蓄熱式医療脱毛機では対応可能です。

 

出典:https://glanz-clinic.com/menu/hair-remove/

 

熱エネルギーが強いが故に、「医療脱毛」と「痛み」は切り離せない関係にあります。しかし、決して我慢できない程の「強い痛み」ではありません。輪ゴムで皮膚をパチっと弾かれたような刺激をイメージして頂けるとよいと思います。

ただ痛みを我慢してもらうだけではなく、しっかりと痛みのコントロールを行います。

 

出典:https://www.hatayama-ladiescl.net/medical/

 

確実に永久脱毛したいならエステ脱毛より医療脱毛!

医療脱毛は価格が高いというイメージの方が多いかもしれません。しかし、医療技術の進歩により、昔と比べ医療脱毛の費用は安価になり、施術時間も短縮され、仕上がりも非常に美しくなりました。

また、エステ脱毛では除毛・減毛はできても永久脱毛し、ムダ毛のお悩みを根本的に解決することはできません。

長期間をかけてムダ毛を目立たなくするのではなく、短期間で確実にムダ毛をなくし、美しいお肌を手に入れましょう。

 

出典:http://tsu-ys.com/service/skin03/

 

脱毛だけでなく、くすみや薄いシミにも高い効果を発揮

医療レーザー脱毛ができるのは、医療機関だけです。
顔は、皮膚が薄くて肌質もデリケート。できればお財布にもお肌にも余計な負担をかけずにきれいなスベ肌にしたいものです。ビューティースキンクリニックのセット脱毛プランなら、そんな欲張りな願いを実現します。エステ並みのお値段でスピーディーに、より低リスクで、より質の高い医療レーザー脱毛が受けられます。

 

出典:https://beautyskinclinic.jp/face/

 

顔では1か月、VIOや全身は2~3か月おき

毛は成長期→退行期→休止期というサイクルを、数か月周期で繰り返しています。
成長期にしかレーザーは反応しないため、1回の照射で10%〜20%の毛にしか反応しません。
周期に合わせておよそ1〜3か月おきに繰り返す必要があります。

 

出典:https://toitoitoi.clinic/laser-depilation/

 

ニキビでお悩みの方に毛量が多いというケースが多々あります。なぜなら、毛穴が多い分、汚れや皮脂が毛穴にたまりやすくなるため、ニキビを発症しやすくなるのです。
レーザー脱毛により、お顔の産毛が減っていくと、毛穴が閉じて引き締まって、キメ細かな素肌に変わり、ニキビも減少していきます。

 

出典:https://www.takasu.co.jp/datsumou/epi/

 

「脱毛効果」だけじゃない
「全身美肌」を叶える医療脱毛
シミ・くすみのない、全身美白へ
医療レーザー脱毛で使用しているアレキサンドライトレーザーは、シミ治療や美肌治療にも用いられる機械を応用したものです。黒いメラニン色素に選択的に反応するので、脱毛だけでなく、くすみや薄いシミにも高い効果を発揮します。

 

出典:https://www.mediage-osaka.jp/datsumo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です