脱毛

妊娠・出産に備える「妊活脱毛」

9月 29, 2020

VIOの白髪も低リスクで永久脱毛できる「医療針脱毛」

ご自身で行うことが多いワキのムダ毛処理。
繰り返し行っていると、ダメージが蓄積して黒ずみや色素沈着などの肌トラブルが発生する恐れがあります。

医療レーザーを使ったワキ脱毛なら、高い脱毛効果を感じるとともに、自己処理の回数を減らせるため肌質も改善します。

出典:https://www.ginza-femmy.net/depilation/arm-pit/

 

年齢を重ねると、VIOに白髪が混じってきます。医療レーザーは黒い部分(メラニン色素)に反応するため、白髪は脱毛できないのです。せっかく医療レーザー脱毛しても、VIOに白髪だけが残ってしまうのは残念ですよね。そこで当院では、VIOの白髪も低リスクで永久脱毛できる「医療針脱毛」メニューをご用意しています。

出典:https://beautyskinclinic.jp/vio/

 

光脱毛では毛の再生まで抑制できないので、一時的な脱毛しかできません。当院で使用するアレキサンドライトレーザーはエステレベルの脱毛機よりも出力が高く、ピンポイントで的確に毛根を破壊することができます。

出典:http://skin-c.com/operation/dastumou.html

 

肌をキレイにするための医療脱毛

女性はほぼ全ての患者様が全身脱毛をご希望されます。
顔脱毛、VIO脱毛の組み合わせも大変人気です。

エステ脱毛と違い、医療従事者のみ施術を行うことができると法律で定められた医療行為です。きちんと完全脱毛できるレベルでの出力で照射を行うことができるため、脱毛効果がしっかりしています。

出典:https://www.is-cl-ginza.com/treatment/removal.html

 

まつ毛・鼻毛を除くほぼ全ての部位の脱毛が可能です!
熟練の女性スタッフが担当いたしますので、デリケートなお悩みも安心してご相談ください。脱毛部位や肌の状態に合わせて、照射出力を調整しながら、効果の高い最適な脱毛を行います。

出典:https://www.shirayuribeauty.jp/epilation.html

 

しっかり抜ける、痛みが少ない、早い 医療脱毛プラン
当院では、皮膚科医療機関だからこそできる “肌をキレイにするための医療脱毛” を提案しています。 最新医療脱毛機器のライトシェアデュエットを使用しているので、しっかり抜ける、痛みが少ない、スピーディーな脱毛を実現しました。
医療脱毛の良さを実感して頂くためには、毛周期にあわせて間隔をあけることが必要で、だいたい5回(個人差あり)の施術が必要です。

出典:https://hifuka-eigo.com/nara/laser/sp/special/

 

脱毛完了までにかかる期間は最低でも1年半!

脱毛効果以外にも、レーザーの熱で引き起こされた真皮層内の軽い炎症によって、繊維芽細胞が活性化し、コラーゲン産生が促進されます。その結果、肌の内側 からキメやハリを改善していきます。また、表皮内でメラニンを多く含むシミやソバカス、くすみなどもマイルドに改善し、美白効果が期待できます。

出典:https://www.miyata-datsumou.com/

 

妊娠・出産に備える「妊活脱毛」
妊娠中から産後までに生じるリスクを軽減するために、VIO脱毛を受ける方が増えてきました。
妊娠してから出産するまでは、検診で分娩台に上がる機会が多くなります。
その都度「エチケットとして、ムダ毛を整えておけば良かった」と思う方は少なくないようです。

出典:https://ayabe-clinic.jp/depilation/vio

 

脱毛完了までにかかる期間は最低でも1年半!
エステサロンでの脱毛は「制毛・抑毛」効果しか得ることができない為、一時的に毛のない綺麗な肌を手に入れることは可能ですが、永久的な脱毛効果は見込めません。そのため、エステサロンでの脱毛で綺麗な肌を維持するためには通い続ける必要があります。期間の定めがない「終わりの見えない脱毛」ということです。

出典:https://www.tokyoisea.com/depilation/parts/vio.html

 

ハイジニーナ脱毛とは、VIOを無毛状態にすることを指します。
日本人女性にとっては、まだなじみが少ないものではありますが、欧米ではエチケットとして、そしてデリケートゾーンを清潔に保つためにも当たり前となりつつあります。
下着や水着の着こなしを邪魔しないだけではなく、チクチクとした刺激やムレなどもなくなるため人気があります。

出典:https://datsumo-shinjuku.com/epilation/vio

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です